
line

新作です*

Phonto-tmp.png


comme chez vousさまに納品予定です♪



お楽しみに♪


※画像がでかい・・・・・・・


line

3ヶ月ぶり…

お久しぶりです…( ̄▽ ̄;)



すっかりblogをお休みしていました…



come chez vous さまのお休みに伴い自分も一休みしていました…



お盆すぎまで忙しい毎日でしたが、やっと落ち着きました。




パソコンが調子悪くなかなか更新できませんが、またポツポツ更新していこうと思います…



line

好評につき!




先日アップしたピアス・ネックレス・ブレスレットのシリーズが好評なようでうれしいかぎり。



4日のcomme chez vousさんOPENの日に、ピアスは2つともお嫁入りされ、ネックレスも2つお嫁入りさせていただいたようです♪



ありがとうございます!



好評に付き追加製作しようと思います!



13日のcomme chez vousさんOPENの日に間に合うかわかりませんが、20日のOPENには間に合うように製作いたします。



先日のネックレスはやわらかいピンク色でしたが、大人っぽいベージュバージョンも製作予定です♪



出来上がりましたらアップ致しますね♪







line

naruさん*




札幌に「naru」さんという編みぐるみの作家さんがいらっしゃいます。





同じくcome chez vousさんに委託販売されてる作家さんで、私も娘もnaruさんの作品に胸をわしづかみされました!!!




それで娘とnaruさんの作品を購入しました~~~♪♪♪




15530119_1498290881_35large_convert_20120119094846.jpg





とにかく表情が可愛い!!!!!




どの子を見ても同じような可愛い表情。。。。




全部可愛いんです!!!!




実際手に取るととても丁寧に仕上がってて素晴らしいです。




一番右のちびちゃんはストラップなので早速つけました♪




娘とニヤニヤしてます。。。。(//з//)♪♪♪




naruさんありがとうございました!



line

親子でリース作りました♪





プリザーブドフラワーでリース作りました♪







娘も一緒に。







娘は娘自身の作品を、私は私自身の作品を。








15530119_1454387650_67large_convert_20111219175915.jpg







右が娘6歳作。


左が私作。







line
プロフィール
手にとっていただいた方にうれしくなってほしいという思いで*日々ハンドメイド活動しています♪

coyori*

Author:coyori*
アクセサリー委託販売先さま↓↓


*コーヒー豆の店 サンサン様
釧路市芦野3-1-13
℡0154-37-1533
http://homepage3.nifty.com/sansan-coffee/

*別海町交流センター郊楽苑様
別海町別海141-3
℡0153-75-0711

*comme chez vous様
標茶町桜5丁目23番地
http://hanae2011.exblog.jp/

常時販売しています♪
是非手にとって見てみてくださいね♪

作品だけご覧になるだけでも全然オッケーですよ♪

作品は下記ブログのカテゴリ
「私の作品たち」
にアップしています♪
是非のぞいて見て下さいね♪

※尚、ブログ内の作品の画像・デザイン・作品の,
商用を目的とした模写・無断使用・転載はご遠慮下さい。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
