
line

落ち着きました。。。


女子力アップのイベント、そして打ち上げ。



幼稚園のお祭り、そして打ち上げ。



双方とも終わりました。



特に幼稚園のお祭りはPTA副会長の私にとって1年で1番大変なイベントでして、、、



肩の荷がおりました。



どちらも反省会はまだ残っていますがね。。。



さて!



娘の夏休みも真っ盛りで私も休みの日は娘とすごすことになります♪



帰省する後輩や友達もいて予定も色々です♪



暑いですがこの暑さを満喫しましょう♪♪♪



。。。。。




写真をぜんぜん撮っていません(笑)




なので昨日の写真を。。。



昨日は後輩とIORに行きました♪



その前に寄り道。



IORのとなりのとなり。



こめしんへ。

http://www.komeshin.co.jp/



こめしんでおにぎり購入♪



P1010748_convert_20110730091053.jpg




そしてIORのとなり。



福々まんへ。



可愛いお饅頭購入♪


P1010747_convert_20110730090928.jpg



そしてIORでは。

http://www3.ocn.ne.jp/~ior/701.html





クレープにソフトトッピング♪♪♪


P1010758_convert_20110730091222.jpg



娘もソフトとプリンとブラウニーの3点盛り♪(プリンは私が食べました)



P1010757_convert_20110730091455.jpg



後輩もクレープにソフトトッピング♪



とってもおいしかったです♪



こめしん→福々まん→IORの「はしご」ですな(笑)



この「はしご」オススメしまーーーーす♪



ではまた!




line
プロフィール
手にとっていただいた方にうれしくなってほしいという思いで*日々ハンドメイド活動しています♪

coyori*

Author:coyori*
アクセサリー委託販売先さま↓↓


*コーヒー豆の店 サンサン様
釧路市芦野3-1-13
℡0154-37-1533
http://homepage3.nifty.com/sansan-coffee/

*別海町交流センター郊楽苑様
別海町別海141-3
℡0153-75-0711

*comme chez vous様
標茶町桜5丁目23番地
http://hanae2011.exblog.jp/

常時販売しています♪
是非手にとって見てみてくださいね♪

作品だけご覧になるだけでも全然オッケーですよ♪

作品は下記ブログのカテゴリ
「私の作品たち」
にアップしています♪
是非のぞいて見て下さいね♪

※尚、ブログ内の作品の画像・デザイン・作品の,
商用を目的とした模写・無断使用・転載はご遠慮下さい。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
