スポンサーサイト

line

Happy mather's day ♪



     昨日は母の日でしたね♪


     そして久々のお天気良好


     朝から掃除して洗濯して。。。


     それから家族でドライブにでかけました


     鶴居グリーンパークに行ってきたよ♪


     鶴居村の気温18℃♪


     着いてすぐにベンチでお弁当を食べました♪


     この日のうちの旦那様。



     朝から洗い物をしてくれたり、掃除を手伝ってくれたり、

 

     率先してあれこれやってくれて。


     
     ついにはお弁当まで作ってくれていました


     
     たまごのサンドイッチとポテトサラダのサンドイッチ♪



     久々のお天道様の下で心地よい春の風を感じながらの旦那様のお弁当♪



     とってもおいしかったー



     食べた後はみんなでアスレチックを楽しみながら春を探しにお散歩♪



     これまた久々の緑の絨毯を踏みながら花がちょこちょこと咲いていたよ♪



春





春




春




     桜ももうすぐ咲きそうです


     それもまた楽しみですね♪


     そしてこの日の夜は私の母とお義母さんと我が家に招待して、



     母の日パーティーをしました♪


     黒豚のしゃぶしゃぶと近所のamicafeでオードブルを頼んでみんなでワイワイ食べました。



     父とお義父さんは残念ながら来れなかったので父の日にはまたみんなでご飯を食べたいと



     思います。



     そして最後にサプライズで娘がケーキをプレゼントしてくれました♪



     不二家のケーキでチョコペンでお母さんの似顔絵を描ける様になっているケーキ♪



     メガネをかけている私、とってもかわいく描いてくれました♪


P1010018_convert_20110509094223.jpg



     なんだかとっても良い一日となって身も心もパワーチャージできた日でした




     Happy!!




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

茨城の姉だよ~

ブログOPENおめでとう☆


アクセサリー、めっちゃかわいいけど、何気に写真もうまいね~(*_*)


たくさん売れるといいね♪





母の日いいなぁ〜♪
羨ましい(≧∇≦)
うちにもそんなうれしい母の日早くこないかな〜♪
イベント楽しみにしてます!!

Re: Mika様

> いきおいあまってブログ開設してみましたv-22
>
> ありがとうございまーす♪
>
> 写真はカメラがいいんですよー(笑)
>
> カメラ新調して初春なのでこれからお出かけしたらバシバシ撮っちゃいそうです(笑)

Re: エミ様

> 今年の母の日は何だか良い気分な1日となったよ♪
>
> これからちょくちょくブログ更新していくね♪
>
> それと来週遊べるの楽しみにしてるね♪
line
プロフィール
手にとっていただいた方にうれしくなってほしいという思いで*日々ハンドメイド活動しています♪

coyori*

Author:coyori*
アクセサリー委託販売先さま↓↓


*コーヒー豆の店 サンサン様
釧路市芦野3-1-13
℡0154-37-1533
http://homepage3.nifty.com/sansan-coffee/

*別海町交流センター郊楽苑様
別海町別海141-3
℡0153-75-0711

*comme chez vous様
標茶町桜5丁目23番地
http://hanae2011.exblog.jp/

常時販売しています♪
是非手にとって見てみてくださいね♪

作品だけご覧になるだけでも全然オッケーですよ♪

作品は下記ブログのカテゴリ
「私の作品たち」
にアップしています♪
是非のぞいて見て下さいね♪

※尚、ブログ内の作品の画像・デザイン・作品の,
商用を目的とした模写・無断使用・転載はご遠慮下さい。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
